弊ブログ運営者情報

運営者について

管理人  @hiraの紹介

生まれ、育ち、現在の住まい     埼玉県北部

生まれた年              1960年代後半(現在 50歳をこえました)

生まれてから今日まで埼玉県に在住、そして先祖代々埼玉県という根っからの「埼玉県人」。
地元の工業高等学校を卒業後は、これまた、自宅からそれほど遠くない
工場に入社しました(会社名は、皆さんもよく知っている家電メーカーです)
製造ラインの組み立て担当から、不良品の修理、調整又は、設備機械の点検整備に
関わってきましたが、しかし、ひょんなことから、30才代前半でこの会社を退職。

退職したのを機に、自分のやりたい道を進もうか、それともサラリーマンに戻ろうか考えた
結果、サラリーマンに戻ることにし、数ヵ月後、電気エンジニアとして再就職。

このまま順調に行けばいいのですが、2008年秋、皆さんもご存知の「リーマンショック」、
これを境に、業績は下がり始め、というより下がり続け、退職せざるを得ない状況となる。

そしてついに、2009年春退職。つらく長い就活が始まる。

2010年秋、やっと希望する、電気エンジニア職に約1年半ぶりに就くことができた。

ほんとにうれしい限りであります。 そして、現在に至ります。

弊ブログサイトについて

「快適なネット環境作り」内で紹介しています商品の購入、又は、商品、サービス
についての質問等は、お手数ですがリンク先の各ECショップサイト様より、
購入若しくは、お問い合わせをお願いします。

又、弊サイト「快適なネット環境作り」では、商品の販売、サービスの提供は、
行っておりませんので、商品、サービスについてのご質問には、ご回答いたしかねます。

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

何卒、ご理解のほど、よろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました