1TBのUSBメモリが、発表されました

USBメモリーは、USBコネクターに差して使う記憶媒体の1つですが、
私が、家電量販店で見かける、USBメモリーの記憶容量も
少しづつですが、容量が増えてきています。

そして今回、「1TB」の容量を持つ、USBメモリーが、発表されました。

1TB

一昔前の外付けハードディスクの容量に、「1TB」のモデルがあったなと、
いう記憶がありました。それが今では、USBメモリーで、「1TB」という容量を
持たすことができるようになったのです。

今回の、「1TB」のモデルが、一般的なUSBモデルより、外観が大きくなっている
ということもないように思われます。

1TBのUSBメモリーがあれば、高画質のは、もちろん、動画でもまとまった本数を
持ち歩くことだってできます。動画や静止画を持ち歩くことが多い方向けの、
USBメモリーになるかと、思います。

ところで、気になる発売時期は、3月末までには、販売したとのことです。
USBメモリーの容量も、1TB まで、上がってきたのですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました